欢迎来到汇通考试网!

日语初级简单小作文(通用3篇)

日语 时间:2022-09-27

【www.htbtob.com--日语】

作文(composition)是经过人的思想考虑和语言组织,通过文字来表达一个主题意义的记叙方法。作文分为小学作文、中学作文、大学作文(论文)。作文体裁包括:记叙文、说明文、应用文、议论文。以下是为大家整理的日语初级简单小作文(通用3篇),欢迎品鉴!

日语初级简单小作文篇1

今日、私达の自然环境の质が问题として指摘されて。世界人口の増加のように早くも、世の中はが过度混雑していた。

私たちが利用している我々の自然资源を同时に汚染の危険液体环境を提供している。もし私たちの仕事を続けてこの地球上で、生活の存立できない。

関系者の取得した一部の环境保护の面での进展があったという。多くの国家の政府が树立した法的保护で、空気、森林や海洋资源を中断による环境污染しなければならない。

人の方がもっと対策で解决するのが环境问题である。人々はさらにの教育を认识している问题の重要性を利用して现代产制」で、天然资源の保护とリサイクル当社の制品です。私达は信じて、私たちができることはより良いより、清洁なところがあります。

日语初级简单小作文篇2

私の日曜日

私は日曜日に家にいるのが好きです。我周日喜欢在家里。

平日は勉强で忙しいです。平时学习很忙。

土曜日は友达と游んだり、买い物したりします。 周六和朋友一起玩,买买东西。

日曜日はいつも午前は家の扫除をして午后は复习と予习をします。 星期天都是上午在加打扫卫生,下午复习预习功课。

でも、今周の日曜日は天気がよくて家族と日帰り旅行に行きました。不过,这周日天气很好,和家人去了一日游

风景も美しくて楽しいたびでした。 风景很好很开心。

日语初级简单小作文篇3

私は上海出身で、私の祖先は湖南です。上海と违うのは、私の故郷は八百里の洞庭湖、そして起伏のある山々、湘資旭(湘資)などの4つの揺れてやまない大河であるそして神秘的な伝説の桃の源、風景が絵のように描かれた張家界、内外の岳陽楼が有名です。私の故郷は物産が豊富で,湘刺,磁器,蓮根,茶葉は湖南の特産物である。

湖南の食事も特徴的で、ほとんどの料理には唐辛子を入れて、湘菜は中国八大菜系の一人で、「色」を「色」で夺っていることを强调し、辛さ、辛さ、香り、麻、焦の特徴を持っていて、おいしそうです。

湖南は英雄が輩出する所である。父は、毛沢东、刘少奇、彭徳懐など、一世代のプロレタリア阶级の革命家が湖南人であることを教えてくれた。中国初の伟大な诗人の屈原の故郷は湖南の人であり、清代の湘军団の曽国藩が湖南の湘郷人であり、そして世界の「交雑稲の父」、袁隆平は湖南省长沙にあるのだが……

湖南は豊かな土地で、私の美しい故郷、私は湖南を爱して、私は祖国を爱します!私はしっかり勉强し、成长した后、故郷をもっと美しくして、祖国をもっと强くしたい」と话している!

本文来源:http://www.htbtob.com/waiyulei/262181.html

推荐内容